JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 470
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

KDL-32F1に最近横線が出るようになりました。それも時間とともに, 時間がたつと消えるのですが?

質問者の質問

KDL-32F1に最近横線が出るようになりました。それも時間とともに
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 時間がたつと消えるのですが?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、本体の故障が疑われる状態かと思われます。

時間が経つと消えるということですが、液晶や本体の基板部分に何らかの不具合の可能性がございます。

ただしこちらのKDL-32F1は、メーカーのSonyでの修理対応は、終了しております。
本製品については、修理のご依頼を承ることができません。 製造打切り年:2009年 補修用性能部品保有期間:8年

大変申し訳ありませんが新機種のご検討をいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問