JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 722
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

2日前、OUTLOOKが使えなくなりました。 現在クリックすると初期設定のような画面が出ます。

ユーザー評価:

2日前、OUTLOOKが使えなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在クリックすると初期設定のような画面が出ます。

ご質問ありがとうございます。

下記の点教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)
  • Microsoftオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
23452;しくお願いします。
質問者: 返答済み 29 日 前.
12503;ロバイダーさん(Plala)に問い合わせたところ、メーカーさんに聞いてもらえますかと言われましたので。
質問者: 返答済み 29 日 前.
VJS152 VAIO S15
質問者: 返答済み 29 日 前.
windows10
質問者: 返答済み 29 日 前.
Office Personal 2016

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問