JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 663
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

ブラビア、KDL-40HX850です。 J-Comで観ていますが、視聴中に急にテレビが切れました。

質問者の質問

ブラビア、KDL-40HX850です。
JA: 了解しました。お使いのBRAVIAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: J-Comで観ていますが、視聴中に急にテレビが切れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモコンで電源を入れたところ、赤いオフランプが点滅するだけです。 何回か試したのですが、状態は変わりません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 1 月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.

電話番号:***-***-****

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だ時間がかかりますか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のまま待ち続ける訳にはいきません。 何らかのお返事をすぐ下さい。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26178;間が掛かりすぎますので接続を切ります。 あとはEメールでお返事をお待ちします。
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  ITP 返答済み 1 月 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

この度は、お客様ご利用のKDL-40HX850が正常に動作せず、お困りのことと存じます。

本件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示されるページにて、スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する/勝手に電源が切れたり、入/切を繰り返す場合の対処方法をご確認いただければと存じます。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問