JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 767
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

突然電源が入らなくなった。電源は確認したが問題はありません。 電源スイッチの入り霧

ユーザー評価:

突然電源が入らなくなった。電源は確認したが問題はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源スイッチの入り霧
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

この度は、お客様ご利用のテレビ(またはそれに準じる機器)にて、電源が入らず、お困りの状況でしょうか。

テレビ(またはそれに準じる機器)にて、電源が入らない場合、まずは、該当機器の取扱説明書等をご参照の上、本件事象への対処方法について記載がないかをご確認いただき、該当する対処方法があれば、お客様による対処をご検討いただければと存じます。

上記においても本件事象の解決に至らない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、お買い上げの店舗や製品提供元等へのご相談を検討いただければと存じます。

なお、製品提供元のお問い合わせ窓口がご不明の場合は、お客様ご利用の機器について機種名をお知らせください。当方にて、可能であれば該当するご相談窓口等をお調べできればと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。販売店に相談します。

ご返信いただき、誠にありがとうございます。

本件につきましては、販売店にご相談いただく旨、承知いたしました。

早期解決に至られますよう願っております。

今後とも、何かお困りのことがございましたら、その際は当方をご利用いただければ幸いです。

ITP, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 767
経験: パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
ITPをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問