JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

AQUOS LC22K20(2014年製)の、音声は聞こえますが、画面が真っ白です。

質問者の質問

AQUOS LC22K20(2014年製)の、音声は聞こえますが、画面が真っ白です。 少し前に壁からTVを繋いでいる線が外れたのではめなおしました。 それ以外は特に変わったことはありません。
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 現在、自宅ではないので判りません。 TV裏に記載されているのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 8 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、音声が聞こえて画面が真っ白ということですが、現在は通常のテレビチャンネルをご覧になっている状況でしょうか。

本体が不安定になっている可能性があり、一度本体の再起動をしていただき、改善するかどうかお試しいただけないでしょうか。

<本体の電源スイッチで操作>
電源「入」のまま、本体の電源スイッチを5秒以上押しつづけ、電源を「切」にします。
約1分後に再度電源を「入」にしてください。
※機種によって、電源スイッチの位置は異なります。
※BDドライブ内蔵、またはUSB外付けハードディスクに対応した製品は、あらかじめホームメニューから以下の設定を行ってください。
「設定」-「視聴準備」-「各種設定」-「電源スイッチ(ボタン)設定」-「モード2」を選び、「モード2」設定に切り替わっていることを確認した上で、再起動操作を行ってください。
「各種設定」に「電源スイッチ(ボタン)設定」の機能がない機種は、そのまま電源スイッチを押して、再起動操作を行ってください。

<電源プラグの抜き差し>
上記操作をしても改善しない場合は、電源プラグをコンセントから抜き、約1分後に再度差し込んでください。

お返事お待ちしております。