JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 437
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

BD-HDW70についての問い合わせです, ハードディスクのチェック中のまま先に進まなくなりました。

質問者の質問

BD-HDW70についての問い合わせです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ハードディスクのチェック中のまま先に進まなくなりました。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 2 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 2 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが本体が不安定になっている可能性があり、一度本体の再起動を行っていただき改善するかどうかお試しいただけないでしょうか。

  1. 本体扉内のリセットボタンを先の細いもので押します

    ※シャープペンシルや鉛筆等の先端が折れやすいものを使用すると折れた異物が中に入り、故障の原因となりますので使用しないでください。

  2. 本体表示部に「RST」(またはRESET)と表示され、電源が切れます

    ※本体表示部が無い機種(BD-NT3000シリーズ等)では、リセット時に「REC」「LAN」「DATA」ランプが点滅し、その後電源が切れます。

    ※リセットをしても、録画したタイトルや予約情報などは、そのまま保存されています。ただし、録画途中や保存前の情報は残らない場合があります。また、番組表の情報はいったん消える場合があります。

  3. 電源を入れ直します

    ※電源を入れるとシステム確認のため「リセット操作などによりディスク確認中です。完了まで10分以上かかる場合があります」と表示される場合があります。このようなときは、表示が消えるまでお待ちください。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問