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sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 460
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工事の為

質問者の質問

工事の為 2日間コードを外しました。再度テレビと繋いだら信号がありませんの表示が出ます。繋ぎ方は大丈夫なのに、何が悪いですか?
JA: 了解しました。お使いのテレビのメーカーとモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: テレビはパナソニック TH−32LZ85です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 工事で外すまでは、主に録画 再生に利用してました。電源オフにしないで、いきなりコンセントを抜いたかもしれません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、「信号がありません」という表示は、お使いのテレビにアンテナケーブルやブレーレイレコーダーのケーブルなどがうまく接続されていないのが原因かと思われます。

一度、それぞれのアンテナケーブル、HDMIケーブルなどがうまく接続されているかどうか、ご確認いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

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