JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 466
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

電源オフ機能が動作しました」とのツール「お知らせ」が表示され、映像が映らなくなりました。地デジのみ旧のリモコンにて映りま

質問者の質問

電源オフ機能が動作しました」とのツール「お知らせ」が表示され、映像が映らなくなりました。地デジのみ旧のリモコンにて映りますが、BS、4K ,CATVは全く移りません。どうすれば良いのかご教示ください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名、モデルナンバーは何を見れば分りますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 旧のリモコンはどのように使用すればよいのですか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、「電源オフ機能が動作しました」と表示された場合、省エネ設定として電源を自動的に切る機能や、視聴予約機能が働いた可能性があります。

下記のページより、この場合の対処方法がご確認いただけますので手順通りにお試しいただけないでしょうか。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag14-1.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問