JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 345
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

ブラビアのKDL-40V1000を使用していましたが、昨日から映らなくなりました。電源を入れるとすぐに赤LEDが点滅(4

質問者の質問

ブラビアのKDL-40V1000を使用していましたが、昨日から映らなくなりました。電源を入れるとすぐに赤LEDが点滅(4回)を繰り返す状態です。どうしたら良いのでしょうか 高橋
JA: 了解しました。お使いのBRAVIAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 連絡ありがとうございます。モデルはナンバどこに記載されており、どうような番号でしょうか。TVは別の部屋にあります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: BSと地デジのアンテナが逆に接続されているかもしれません。当方はマンションの管理員で当初、TVを設置したメンバーはいない状況です。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 14 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
質問者: 返答済み 14 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  sytes 返答済み 10 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、「赤LEDが4回点滅」という状況は、本体の基盤等に不具合が生じている可能性を示すものです。

大変申し訳ありませんが修理が必要な状態です。

ただし、こちらのKDL-40V1000については、大変申し訳ありませんがすでにSonyにて保守用部品の在庫がなくなっており、修理受付を終了しているモデルとなります。

よって修理受付ができませんので、新機種のご検討をいただけないでしょうか。

下記に同じSonyの40インチ以上の、モデルの価格比較ができるサイトを記載しました。

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=76&pdf_Spec301=40-&pdf_so=p1

最近では、オリンピックへ向け、4Kなどの高画質化や高機能化が行われております。

是非一度、家電量販店などでご覧になっていただき、ご検討いただけないでしょうか。

お役に立てず申し訳ございません。よろしくお願いいたします。