JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 472
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

日立プラズマテレビ P42-HR02hno,

質問者の質問

日立プラズマテレビ P42-HR02hno
JA: 了解しました。お使いのテレビのメーカーとモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 日立プラズマテレビP42-HR02のリモコン操作が出来なくなり本体の電源を入れたのですがTV前面の起動中/パワーセーブの青色ランプの点滅が続き他の操作が全く出来ません。リモコンは新しいものを注文済みですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 知識がありません。よろしくお願いします。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 4 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、青色ランプの点滅ということですが、本体の基盤等に不具合が生じている可能性を示すものです。

大変お手数ですが、下記のお客様ご相談センターへお問い合わせいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

日立お客様相談センター

電話番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。

0120-3121-11

携帯電話・PHSから 050-3155-1111(有料)

受付時間
9:00~17:30(月~土)
9:00~17:00(日・祝日)
(年末年始は休ませていただきます)

テレビ・レコーダー についての関連する質問