JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 589
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

TOSHIBA DBR-M409 年末は稼働していたようだ 気が付いたら本体前面のランプが点滅状態で応答せず。

ユーザー評価:

TOSHIBA DBR-M409 年末は稼働していたようだ
気が付いたら本体前面のランプが点滅状態で応答せず。
コンセントの抜き差し(時間をおいて)、電源長押しも応答せず。
年末は問題なく使用できていた。どうすればいいでしょう

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、お客様ご利用の「DBR-M490」が正常に動作せず、お困りのことと存じます。

お伺いしております内容より、本件につきましては、ユーザー側にて対処が難しい事象の可能性も考えられます。

そのため、誠に恐れ入りますが、本件解決に向けましては、以下のURLをクリックして表示されるページより、「お問い合わせ先」の項目をご確認の上、ご都合のよい方法で本事象についてメーカーへのお問い合わせについてご検討いただけないでしょうか。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/index.html

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

ITPをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
30906;認しました

ご返信いただき、誠にありがとうございます。

前回のご案内についてご確認いただいた旨、承知いたしました。

本件につきましては、お困りのところ誠に恐れ入りますが、必要に応じ、メーカーへのお問い合わせについてご検討いただだければと存じます。

なお、今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。

ご返信いただき、誠にありがとうございます。

本件につきましては、当方からのご案内が少しでもお客様のお役立てとなっておりましたら、幸いでございます。

今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければと存じます。