JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 356
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

アクオスLC-37BD1Wを15年ほどから昨日まで見ていた新井啓一というものです。今日、リモコンの電源をオンにしたら緑色

質問者の質問

アクオスLC-37BD1Wを15年ほどから昨日まで見ていた新井啓一というものです。今日、リモコンの電源をオンにしたら緑色がつきますがすぐに赤色の点滅に変わり、受像できません。
修理が必要だと思います。修理をお願いします。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。サポートチームのシュと申します。ご質問に対応できる専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の場合は、30日間の返金保証期間中に支払履歴ページよりお手続き下さい。その他のお問い合わせは***@******.*** まで質問の受付番号を添えてご連絡下さい。
専門家:  ITP 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

この度は、LC-37BD1Wが正常に動作せず、大変お困りのことと存じます。

お伺いしております内容より、LC-37BD1Wの修理をご希望と存じます。

その場合は、お手数ではございますが、まずは以下のURLをクリックして表示されるページより、「故障診断ナビ」にてご確認いただけますでしょうか。※該当する項目をクリックしながらお進みください。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-size.html

上記にて、修理が必要な場合は、最終画面として、修理の目安料金やご注意事項、お申し込みの受け付け方法等が表示されますので、ご参照の上、該当する項目をクリックしてご確認ください。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、本件につきましては、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問