JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 2137
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

液晶が割れたので修理に出したい。修理の流れと時間と料金が知りたい。 ・合わせて

質問者の質問

液晶が割れたので修理に出したい。修理の流れと時間と料金が知りたい。
・合わせて HDをSSDにしたい。これも流れと時間と料金が知りたい。
・修理に出す場合の注意事項
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

現在、メーカーでの修理見積もりや納期は、実際に修理にお出しにならない限り行われることはございません。

修理見積もり実際にすべての部品の交換修理を行い、使用した部品によって見積もりが作成されます。

其の見積もり料金にご納得の上で、お支払いが確認されたら即時、返却されるシステムとなっております。

修理キャンセryによる返却を希望された場合には、交換前の部品に戻す作業のために、返却に時間を要する場合があります。

ごく稀に、修理キャンセルにより、返却を希望された場合に、故障個所が治っていたというお話を聞かれたことがございませんか。

これは、部品のコストが低く、元に戻す手間を考えると、無駄な人件費となるため、種売る部品を交換iSたままで返却されていることによって起こっています。

外孫の場合には、実際の破損箇所が目見見えない部品にまで及ぶことがあるため、見積もる語に、別の部品に以上が見つかった場合に見積もり料金に問題が発生してしまうことからこのよううな手法が取られています。

納期にカニSても、実際の交換対処部品が、在庫切れかどうかが修理を行なってみなければわからないことから、一般的に2週間から1影地程度の期間を思ってお枯れや方がいいでしょう。

明確な納期を回答していただけることはございません。

また、HddからSSDへの交換移管しては、改造行為となる内容になるため、修理の際に行なってくれることはなく、仮にHDDに故障が道買ってSSDに交換を予定して入からHDDだけ交換せずに修理してくださいといったことも受け付けてくれることはありません。

めーかーがしゅうりをおこなうばあいには、メーカー出荷時状態での完動であることが前提となりますので、ご希望に添えるような作業をができる業者をお探し頂く以外に方法はないでしょう。

JustAnswerでは、商用目的と捉えられる回答が禁止事項になっておりまスので、同意有った業者が其のような対応を行なっておられるのかなどご紹介や推奨するような回答は行なえませんのでご容赦ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

JustAnswerは公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識いただき、入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないように行っていただくようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止できます。下記利用規約は必ずご確認ください。

サイトの利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。
質問の内容を確認させていただきました。

現在、メーカーでの修理見積もりや納期は、実際に修理にお出しにならない限り行われることはございません。

修理見積もり実際にすべての部品の交換修理を行い、使用した部品によって見積もりが作成されます。

其の見積もり料金にご納得の上で、お支払いが確認されたら即時、返却されるシステムとなっております。

修理キャンセryによる返却を希望された場合には、交換前の部品に戻す作業のために、返却に時間を要する場合があります。

ごく稀に、修理キャンセルにより、返却を希望された場合に、故障個所が治っていたというお話を聞かれたことがございませんか。

これは、部品のコストが低く、元に戻す手間を考えると、無駄な人件費となるため、種売る部品を交換iSたままで返却されていることによって起こっています。

外孫の場合には、実際の破損箇所が目見見えない部品にまで及ぶことがあるため、見積もる語に、別の部品に以上が見つかった場合に見積もり料金に問題が発生してしまうことからこのよううな手法が取られています。

納期にカニSても、実際の交換対処部品が、在庫切れかどうかが修理を行なってみなければわからないことから、一般的に2週間から1影地程度の期間を思ってお枯れや方がいいでしょう。

明確な納期を回答していただけることはございません。

また、HddからSSDへの交換移管しては、改造行為となる内容になるため、修理の際に行なってくれることはなく、仮にHDDに故障が道買ってSSDに交換を予定して入からHDDだけ交換せずに修理してくださいといったことも受け付けてくれることはありません。

めーかーがしゅうりをおこなうばあいには、メーカー出荷時状態での完動であることが前提となりますので、ご希望に添えるような作業をができる業者をお探し頂く以外に方法はないでしょう。

JustAnswerでは、商用目的と捉えられる回答が禁止事項になっておりまスので、同意有った業者が其のような対応を行なっておられるのかなどご紹介や推奨するような回答は行なえませんのでご容赦ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35492;字が多すぎ。内容がわかりませんでした。

テレビ・レコーダー についての関連する質問