ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Catosuriに今すぐ質問する
Catosuri
Catosuri, 二級自動車整備士
カテゴリ: トヨタ
満足したユーザー: 33
経験:  I was working for TOYOTA garage for 10years.I have a 1st grade of TOYOTA official license
60361493
ここに トヨタ に関する質問を入力してください。
Catosuriがオンラインで質問受付中

販売店オプションでナビゲーション付けてもらった時にバックガイドモニターが映らないと言われたが民間の修理工場診てもらったら

質問者の質問

販売店オプションでナビゲーション付けてもらった時にバックガイドモニターが映らないと言われたが民間の修理工場診てもらったらわざと映らないようにアース線がつけられていると言われました。
JA: 了解しました。お客様のトヨタ車のモデルと年式を教えていただけますか?
Customer: アクアクロスオーバー2018
JA: ありがとうございます。上記の他に、自動車整備士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バックカメラはナビレディパッケージでナビはNSZT-W62Gです
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: トヨタ
専門家:  masekuni 返答済み 24 日 前.

ご質問の内容はバックガイドモニターが出るようにしたいということでしょうか?

トヨタ についての関連する質問