900万人以上が専門家を利用してスマートに問題を解決

ワイヤレスマウスに関する最近の質問

ハードディスクが故障したため、交換し購入時の状態となりました。officeHome&BusinessPremiumでエク

ハードディスクが故障したため、交換し購入時の状態となりました。officeHome&BusinessPremiumでエクセルを使うためプロダクトキーを入力した所、エラーコード4104が表示されました。対処方法を教えてください。JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: NEC NS700/JですJA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: 特にありません。

続きを読む

13,736名の満足したユーザー
インターネットがうつらなくなってしまいました。対処の仕方を教えて下さい。 NEC LAVIE

インターネットがうつらなくなってしまいました。対処の仕方を教えて下さい。JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: NEC LAVIE PC-NS350BABです。JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: youtubeとか全く再生できないですね。

続きを読む

t-smartnet1964

大学病院IT補助員、専門学校情報処理サブインストラクター

高等学校卒業

312名の満足したユーザー
Officeのプロダクトキーを紛失して分からないときはどうすればよいでしょうか? ダイナブックのT552/58HKです。

officeのプロダクトキーを紛失して分からないときはどうすればよいでしょうか?JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: ダイナブックのT552/58HKです。JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: ありません

続きを読む

ks5533ken

専門学校卒業

3,664名の満足したユーザー
FMVS75MWPなのですが, FMVS75MWPなのですが、メインメモリーを増やせるのでしょうか?

FMVS75MWPなのですがJA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?Customer: FMVS75MWPなのですが、メインメモリーを増やせるのでしょうか?JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: 8MB以上にしたいのですが

続きを読む

nishimura-ils

総合ITサポート業

学士

202名の満足したユーザー
Inspiron 3580を購入して使用していますが、メモリの増設はできるのですか, inspiron 3580

inspiron 3580を購入して使用していますが、メモリの増設はできるのですかJA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: inspiron 3580 IDはAP7329 エクスプレスサービスコードは9458946518でサービスタグは4CFMIW2です。JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: 特にありません。ビックカメラのパソコンコーナーからDELLに直接可能かどうか聞いてくれと言われました。

続きを読む

1,060名の満足したユーザー
10アップデートしたらインターネットにつながらない, Lave G, ありません

10アップデートしたらインターネットにつながらないJA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: Lave GJA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: ありません

続きを読む

20名の満足したユーザー
PC(Windows10)を初期化した結果、smartvisionがアンインストールされた様で、使えなくなりました。

PC(Windows10)を初期化した結果、smartvisionがアンインストールされた様で、使えなくなりました。JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?Customer: LAVIE Direct DA Windows 10ですJA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: ウィルスバスタークラウド90日間期間限定版とはじめの設定もアンインストールされている様です。

続きを読む

hide999

ITエンジニア

高等学校卒業

628名の満足したユーザー
ウインドーズ10を更新したら、wifi表示が消え、onにすることすらできず、ネットワークフォルダからもワイヤレスプログラ

ウインドーズ10を更新したら、wifi表示が消え、onにすることすらできず、ネットワークフォルダからもワイヤレスプログラムが消えました。 対応方法をご教示ください。JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: わかりました。確認してご連絡します。JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: LS350/R、LaVieです。 ドライバーをインストールさえすれば解決すると思うのですが、できるだけ簡単な方法をを教えていただければ助かります。

続きを読む

OSをWINDOWS10に更新したところ、メールソフトBeckyが作動しなくなった。早く何とかしてください。

OSをWINDOWS10に更新したところ、メールソフトBeckyが作動しなくなった。早く何とかしてください。 JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? Customer: パソコン=LAVIE PC-NS3560NAR ****** JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer:****** 以上

続きを読む

コンピューター・周辺機器に関する質問をさらに表示
メディアで紹介されました