900万人以上が専門家を利用してスマートに問題を解決

ワイヤレスマウスに関する最近の質問

無線LAN ルーターがつながらない, 製品番号 PA-WG2600HS, モデルナンバー Aterm WG2600HS

無線LAN ルーターがつながらないJA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: 製品番号 PA-WG2600HSJA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: モデルナンバー Aterm WG2600HS Activeのランプが点灯している 最近ネットの契約を変更した

続きを読む

ks5533ken

専門学校卒業

6,342名の満足したユーザー
NEC, NECノートパソコンプリンタ-が反応しません, WIndows10です。

NECJA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?Customer: NECノートパソコンプリンタ-が反応しませんJA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: WIndows10です。

続きを読む

ks5533ken

専門学校卒業

6,342名の満足したユーザー
昨日までパソコンからのプリントができていたのに急にできなくなった。 canon ts3130 klxe26423,

昨日までパソコンからのプリントができていたのに急にできなくなった。JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: canon ts3130 klxe26423JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: 前のようにコピーができればそれで結構です。

続きを読む

津田

学士

3,254名の満足したユーザー
先ほど サポートを申しこもうとしたら カード番号が入力出来なくて、テンキーが使えなくて、困っています。

先ほど サポートを申しこもうとしたら カード番号が入力出来なくて、テンキーが使えなくて、困っています。JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: すみません、先ほどの型番しかわかりません。JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: 特にありません。

続きを読む

津田

学士

3,254名の満足したユーザー
質問があります。 現在ノートパソコン型番PC-VK26TLND15ZJを使用しています。 OSはWindows7

質問があります。JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: 現在ノートパソコン型番PC-VK26TLND15ZJを使用しています。 OSはWindows7 proffesionalです。JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: Windows10に変更するにあたり、不具合をおこしたりしませんか?

続きを読む

津田

学士

3,254名の満足したユーザー
お世話になります。御社製品 MG7130 使用しております。 少々お待ちくださいませ, こちらこそありがとうございます。

お世話になります。御社製品 MG7130 使用しております。JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: 少々お待ちくださいませJA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: こちらこそありがとうございます。

続きを読む

5,212名の満足したユーザー
パスワードを忘れ、立ち上がりません。対処法について, windows10です。 特にありません

パスワードを忘れ、立ち上がりません。対処法についてJA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?Customer: windows10です。JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: 特にありません

続きを読む

津田

学士

3,254名の満足したユーザー
サービス タグ: 4YJ08M1、エクスプレス サービス コード: 10794903193 のInspiron 15

サービス タグ: 4YJ08M1、エクスプレス サービス コード:***********のInspiron 15 1564です。JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: 製品名、モデルナンバーは今手元にありません。ブルースクリーン「Recovery」となり起動しなくなったので、ダイアグノスティックを使用して診断したところ、「Eorror Code 3700:011B Processor Fan - The fan speed is incorrect」と「Error Code 0F00:133C Msg:Disk - No suitable disk media is present」のエラーメッセージが出ました。修理は可能ですか?修理可能の場合、HDDのデータは大丈夫ですか?また、費用は如何ほどですか?なお、Windowsは、「10」に更新しています。JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: 以前から、使用中にブラックアウトすることがしばしばあり、HDDランプが消えてから電源ボタンで強制終了して再起動すると復旧していました。ブルースクリーンとなる前にもブラックアウトしましたが、いつもと異なり、ポインターが消えずに出ていました。また、ブラックアウトした画面の黒さも少し異なっていました。

続きを読む

津田

学士

3,254名の満足したユーザー
ソフトバンクの無線ルータにPA-WG1800HP2を中継器として使いたいのでが, ソフトバンクのですか?

ソフトバンクの無線ルータにPA-WG1800HP2を中継器として使いたいのでがJA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?Customer: ソフトバンクのですか?JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?Customer: とくにありません

続きを読む

iwaim

高等学校卒業

290名の満足したユーザー
コンピューター・周辺機器に関する質問をさらに表示
メディアで紹介されました