ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masekuniに今すぐ質問する
masekuni
masekuni, 一級自動車整備士
カテゴリ: スズキ
満足したユーザー: 136
経験:  自動車検査員
108932107
ここに スズキ に関する質問を入力してください。
masekuniがオンラインで質問受付中

今晩は、お世話になります。スズキのアルト、無償修理の件なのですが、仕事の都合で来週末ぐらいに実施をしようかなと思っており

ユーザー評価:

今晩は、お世話になります。スズキのアルト、無償修理の件なのですが、仕事の都合で来週末ぐらいに実施をしようかなと思っております。その期間乗っていても大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。K.Kより
JA: 了解しました。お客様のスズキ車のモデルと年式を教えていただけますか?
Customer: 識別番号524 車台番号35s-191288です
JA: ありがとうございます。上記の他に、自動車整備士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ大丈夫です。ありがとうございます。
リコールの件でしょうか?リコールでしたら、すぐに故障することはないので、大丈夫です。
masekuniをはじめその他名のスズキカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
26377;難うございました。助かりました。

スズキ についての関連する質問