ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yymmに今すぐ質問する
yymm
yymm, 二級自動車整備士
カテゴリ: スバル
満足したユーザー: 33
経験:  民間指定工場のメカニックです。国産車を主に取り扱っています。
61013598
ここに スバル に関する質問を入力してください。
yymmがオンラインで質問受付中

18年式のスバルインプレッサスポーツに乗ってます。1週間ほど前、リコールを受けイグニッションコイルを交換しています。

質問者の質問

18年式のスバルインプレッサスポーツに乗ってます。1週間ほど前、リコールを受けイグニッションコイルを交換しています。
JA: 了解しました。お客様のスバル車のモデルと年式を教えていただけますか?
Customer: 18年式でインプレッサスポーツです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、自動車整備士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日、外出しようと運転をはじめ5分ほど(やく2km)したら、メーターパネルにすぐに車を停止し、販売店に連絡してください」と表示され、警告ランプ類が点灯し、アいサイトも不能になってしまいました。今日は販売店は定休日です。まったく車を運転するのはやめにしたほうが良いのでしょうか。これから用事が詰まっていますので。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: スバル
専門家:  masekuni 返答済み 20 日 前.

原因がわからないので、車の走行するのは控えた方が良いです。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12473;バルではどんな原因があるとみられていますか
質問者: 返答済み 20 日 前.
22238;答が原因がわからないではあまりにも聞く意味がないので終わりにします。
専門家:  masekuni 返答済み 20 日 前.

恐らく各コンピュータ間を通信している通信線がどこかで断線しているのだろうと思いますが、それ以上の原因は診断ツールを使ってみないとわかりません。

スバル についての関連する質問