JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
9circleに今すぐ質問する
9circle
9circle, 二級自動車整備士
カテゴリ: スバル
満足したユーザー: 597
経験:  公共職業訓練後、二級自動車整備士、自動車検査員資格取得、現在認証工場勤務。国内外の自動車修理全般に携わってます。
67477856
ここに スバル に関する質問を入力してください。
9circleがオンラインで質問受付中

スバル R2 初年度平成16年3月 型式 CBA-RC1 原動機 EN07 フレーム番号 RC1-027275

ユーザー評価:

スバル R2 初年度平成16年3月 型式 CBA-RC1 原動機 EN07 フレーム番号 RC1-027275
質問ですが、その日はエンジンの調子も良く軽快に走行していましたが、コンビニに立ち寄りエンジンを発動しましたら、アイドリングはしているのですが、(不整脈みたいなアイドリング)アクセルペダルを踏んでも前に進みません!(ペダルべた踏み速度30キロ)しかし、エンジン警告灯は点いていません。
つい最近ですが、ガソリンタンクから電動ファンが回っている様な音がしていました。(けっこう大きい音)

はじめまして。自動車整備士の9circleと申します。

ご質問の内容を拝見しました。ガソリンタンクから異音がしたとのことと、現在の症状から

燃料ポンプの不調と思います。完全にポンプが停止すると立ち往生しますので、可能な限りレッカー移動され、整備工場で正確な診断と処置をお受けください。

9circleをはじめその他名のスバルカテゴリの専門家が質問受付中

スバル についての関連する質問