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カテゴリ: ソフトウェア
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一太郎2020アカデミック版DL版Windows(202011月購入)を2台目のパソコンへインストールする法法を教えてく

ユーザー評価:

一太郎2020アカデミック版DL版Windows(202011月購入)を2台目のパソコンへインストールする法法を教えてください。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: していません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

2台目にインストールするライセンスはあるのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;ります。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;いえ。

ライセンス購入時にメールが来ているはずです。

そこからダウンロードしてインストールすればいいだけなんですが。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12513;ールがなくなりました。

それが原因ですね。。。なぜなくなったんですか?

削除したんですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
65351;メールですが保存しておらず、自動削除です。
ヨドバシからのダウンロード完了の画面はあります。

メールの復旧はできませんので、ヨドバシに聞いてみたんですが、この場合再度購入するしかないと突っぱねられました。。。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;手数をお掛けしまして、すみません。ジャストシステムのユーザ情報とシリアルナンバーは登録済みなので、ジャストシステムでダウンロードは出来ませんか?

そこはジャストシステムさんに問い合わせるしかないと思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みませんが、連絡先は分かりますか?
  • 03-5324-7605(東京) / 06-7660-3155(大阪)
  • 営業時間 月~金曜日 9:30-18:00
  • ※土・日・祝日・弊社特別休業日を除きます。

になります。

月曜にお電話してみてください。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。

ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12520;ドバシまで聞いていただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。

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