ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
2台目にインストールするライセンスはあるのでしょうか?
ライセンス購入時にメールが来ているはずです。
そこからダウンロードしてインストールすればいいだけなんですが。
それが原因ですね。。。なぜなくなったんですか?
削除したんですか?
メールの復旧はできませんので、ヨドバシに聞いてみたんですが、この場合再度購入するしかないと突っぱねられました。。。
そこはジャストシステムさんに問い合わせるしかないと思います。
になります。
月曜にお電話してみてください。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、 該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。