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にひな
にひな, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1332
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
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お世話委なります。 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

お世話委なります。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 実は2時間ほど前に申し込みしたのですが、起動しません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新規に申し込みをしカード入力までしていますのでいち早くaiを使用できるようにしてください
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.
この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

お困りなのは電源が付かないという点でしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
20877;起動が必要なのですか?単純にイラレの申し込みが完了されているのか?aiソフトはどのようにして起動させるのかです
質問者: 返答済み 21 日 前.
20309;を勘違いしている 遠隔のサポートは必要でない 単純に起動させろ
質問者: 返答済み 21 日 前.
詳しく説明するから電話ください 0**** ***
質問者: 返答済み 21 日 前.
22256;っています。電話ください
質問者: 返答済み 21 日 前.
12414;だ時間がかかる
質問者: 返答済み 21 日 前.
36861;伸:サポート初回100円も支払いしているのにこの対応はない。何らかの返信を希望
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

単純に起動させろなどという高圧的な言動を記載されているのでサポート致しかねます。回答権を放棄させていただきます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12391;は、一旦クレジット支払いを中止させて下さい
専門家:  にひな 返答済み 19 日 前.

こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。

(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)

おそれいります、「イラレの申し込みが完了されているのか?」とございますが、こちらは、幅広い専門家がさまざまなお悩みや問題解決にお答えする、ジャストアンサーというQ&Aサービスとなっております。イラレを販売しているAdobeではございませんが、お間違えなかったでしょうか?

もちろん、aiの起動についてサポートをご希望でしたら、解決まで喜んでサポートさせていただきます。

Adobeイラストレーターを購入されたけど、起動ができないと言うことでしょうか。

どのような販売形態で購入されたのでしょうか。クリエイティブクラウドなどの月額サブスクリプション契約でしょうか。

ダウンロードやインストールはお済ませですか。下記の解説は参考になりますでしょうか。既にご確認済みでしょうか。

Creative Cloud アプリ インストールガイド

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/install-guide.html

専門家:  にひな 返答済み 16 日 前.

その後、問題は解決されましたでしょうか?
いったん、この質問を完了とさせていただきますが、やりとりはできますので、引き続きサポートが必要でしたらお気軽にお声がけください。

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