ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
お困りなのは電源が付かないという点でしょうか?
単純に起動させろなどという高圧的な言動を記載されているのでサポート致しかねます。回答権を放棄させていただきます。
こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。
(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)
おそれいります、「イラレの申し込みが完了されているのか?」とございますが、こちらは、幅広い専門家がさまざまなお悩みや問題解決にお答えする、ジャストアンサーというQ&Aサービスとなっております。イラレを販売しているAdobeではございませんが、お間違えなかったでしょうか?
もちろん、aiの起動についてサポートをご希望でしたら、解決まで喜んでサポートさせていただきます。
Adobeイラストレーターを購入されたけど、起動ができないと言うことでしょうか。
どのような販売形態で購入されたのでしょうか。クリエイティブクラウドなどの月額サブスクリプション契約でしょうか。
ダウンロードやインストールはお済ませですか。下記の解説は参考になりますでしょうか。既にご確認済みでしょうか。
Creative Cloud アプリ インストールガイド
https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/install-guide.html
その後、問題は解決されましたでしょうか?いったん、この質問を完了とさせていただきますが、やりとりはできますので、引き続きサポートが必要でしたらお気軽にお声がけください。