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saito
saito, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 8260
経験:  主任
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R4.6.19 ニコスカードから10,480円引き落としされている。利用していないので、解約したい。 アシスタント:

ユーザー評価:

R4.6.19 ニコスカードから10,480円引き落としされている。利用していないので、解約したい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: わからない
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何年か前に自動更新したが、全く利用できなかった。

お世話になります。

こちらはノートンセキュリティではないかと思いますが、更新されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
26356;新したが、利用できなかった

ご返信ありがとうございます。

ノートンセキュリティのインストールのことなら、以下サポート宛に連絡するとスムーズです。
IDやパスワード、メルアドなどが分からなくても大丈夫です。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact

※【キャンセルと延長】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【サインしないで続行の場合】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。

電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットは24時間可能です。

※電話やチャットで、金額や引き落とし口座、解約する際はその旨などを伝えてください。

アクセスできない場合は、ご返信ください。
サポート宛までのリモートも可能です。

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リモートしてみますので、以下の操作をお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
※(Google Chromeはエラーが出ることもありますので、その場合はMicrosoft EdgeやFirefoxなどでアクセスしてみてください)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b26ee8fc-5526-419c-b352-8406c067c9b5

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または右上にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。


※(Elisinore.ScreenCo)をクリックすると自動的に実行されますが、画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
33258;動更新をk解約したい

電話予約しましたので、以下まで連絡してみてください。
その際は、下記の受付番号を伝えるとスムーズに進みます。

お客様の受付番号:
75443370

ノートン サポートの電話番号
03-6362-8220
営業時間
月曜日から金曜日: 10:00 - 19:00

質問者: 返答済み 2 日 前.
12494;ートンの自動更新の解約手続きは完了しました。 プレミアムリモートサービスは必要なくなったので解約してください。

良かったです。

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