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お世話になります。
こちらはノートンセキュリティではないかと思いますが、更新されたのでしょうか?
ご返信ありがとうございます。
ノートンセキュリティのインストールのことなら、以下サポート宛に連絡するとスムーズです。IDやパスワード、メルアドなどが分からなくても大丈夫です。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact
※【キャンセルと延長】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【サインしないで続行の場合】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。
電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットは24時間可能です。
※電話やチャットで、金額や引き落とし口座、解約する際はその旨などを伝えてください。
アクセスできない場合は、ご返信ください。サポート宛までのリモートも可能です。
リモートしてみますので、以下の操作をお願いします。
①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。※(Google Chromeはエラーが出ることもありますので、その場合はMicrosoft EdgeやFirefoxなどでアクセスしてみてください)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b26ee8fc-5526-419c-b352-8406c067c9b5
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または右上にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。
③※(Elisinore.ScreenCo)をクリックすると自動的に実行されますが、画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
電話予約しましたので、以下まで連絡してみてください。その際は、下記の受付番号を伝えるとスムーズに進みます。
お客様の受付番号:75443370
ノートン サポートの電話番号03-6362-8220営業時間月曜日から金曜日: 10:00 - 19:00
良かったです。