ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5049
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

文字が打ち込めません! アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

ユーザー評価:

文字が打ち込めません!
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデルナンバーはわかりません。2年ぐらい前にセットしました。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: パソコンの再起動などは、問題ないと思います!
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません!

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。 先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか? 例:Windows10

aobazukuをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10です。

安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。

準備しますので少々お待ちください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
30分経過しましたが、未だでしょうか?

申し訳ございません

少々混みあっておりますので、10時半までには必ずご案内しますのでもう少々お待ちください。

お待たせしてすみません。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。 【安心リモートサポートのご案内です】 ※問題のパソコンにて実施願います。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b2beea94-f16d-42a8-86e5-e63bb9dc8d32

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。 すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。 ※この案内は15分間有効です。 上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

今セーフモードで起動する処理をしました。起動後、これで文字が打てるかご確認ください。

こちらにコンタクトを取ってくださいね

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;いません、ダウンロードが、届きましたが、保存出来なくて困っています‼️

日本語入力はできたのでしょうか?

先ほどセーフモードで起動したときに結果をお知らせくださいとコメントしましたが。。。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12414;えと同じじよい
質問者: 返答済み 2 日 前.
12414;えと同じ状態です❗️
日本語入力システムは何をお使いですか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
26085;本語シスセテムは不明です。

どういうエラーでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
3日程まえからです。

では以下URL手順にて3日より前お復元ポイントを使用してシステムを復元して直るかやってみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

質問者: 返答済み 2 日 前.
12300;システム」⇒「バージョン情報」になり、【システム保護】がありません。
スタートボタン横の入力欄から「システム保護」を入力して開いて下さい

NGの場合

以下で開いてください

  1. システムのプロパティを開きます。 ...
  2. システムのプロパティ システムの保護 」タブ 画面が表示されます。 ..

質問者: 返答済み 2 日 前.
12300;システムの復元」が、開けません。

ではその機能が無効になっているようですね。。

では以下URL手順にてリセットください。インストール済みソフトと一部のデータが消えますがご了承ください。

重要ファイルはバックアップください

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

個人情報を保持するですすめてください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
PCの無い状況になるので、明日にお願いします。

どういうエラーでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12300;Wps Writer」と「Wps Spreadsheets」で文字が打ち込めないだけなので、「パソコン初期化」は、私のスキルでは、危険性があるので無理です。

ではそのソフトを入れなおしてみてください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12477;フトを、入れ換えが、解りません。

最初にインストールしたときと同じ手順を実施してください

質問者: 返答済み 2 日 前.
20182;人に、入れてもらいまささた。

ではそのソフトのライセンスは誰のものですか?

質問者: 返答済み 1 日 前.
19981;明です。。もう、あきらめます。‼️

かしこまりました。また何かあればご連絡ください。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12354;りがとう✨ん
ご連絡ありがとうございます。

ソフトウェア についての関連する質問