ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14627
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

インストールしたが解凍できない。セキュリティZERO アシスタント:

質問者の質問

インストールしたが解凍できない。セキュリティZERO
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: win11
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: したがアイコンも出で来ない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12481;ャットでわかるなら、ネットで調べます。電話でお願いしたい
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お電話での対応はプレミアムサービスとなりますため、御希望でございましたら、ご申請頂けますでしょうか。

また、お電話以外にもリモートサポートもございます。宜しければ、ご検討ください。

解凍出来ないとの事でございますが、恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12452;ンストールされているが何処に入っているかわからず、解凍も出来ない。再インストールはエラーとなる。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;日からWindows11を触り始めたがわかりにくいと言うのもある。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Edgeなどのブラウザーからダウンロードを行った場合、保存先を変更されていない限り、ブラウザーのダウンロード項目もしくは、エクスプローラーのダウンロードフォルダーにダウンロードされます。

一度御確認されてみてください。

Windows10と操作性などはほとんど変わりません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;マホで電話を受けながら解凍するのがわかりやすい。どこかにあって解凍するのみだから
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お電話での対応はプレミアムサービスとなりますため、御希望でございましたら、ご申請頂けますでしょうか。

また、お電話以外にもリモートサポートもございます。宜しければ、ご検討ください。

Edgeなどのブラウザーからダウンロードを行った場合、保存先を変更されていない限り、ブラウザーのダウンロード項目もしくは、エクスプローラーのダウンロードフォルダーにダウンロードされます。

一度御確認されてみてください。

Windows10と操作性などはほとんど変わりません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;手数でした。自分でやってみます。では
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問