ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

22.12.10の利用明細で1980円が引き落としと連絡がありました。 アシスタント:

質問者の質問

22.12.10の利用明細で1980円が引き落としと連絡がありました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 私は利用していないと思いますので返金してください。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: dellのPCです。ITサポートアシスタント
大村真珠, ITサポートアシスタントこんにちは。パソコンやソフトウェアで何かお困りですか?テクニカルサポートがオンラインでお伺いいたします。
22.12.10の利用明細で1980円が引き落としと連絡がありました。
私は利用していないと思いますので返金してください。
ITサポートアシスタント
大村真珠, ITサポートアシスタント了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.
はじめまして,よろしくお願いいたします。

クレジットカードの利用明細には,支払先は何と記載されていますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;金尾依頼をしましたが、その返事がありません。返金で問題は済みます。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.

オフにして、再起動した上でやはり駄目でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
29305;に何も指定していないと思いますが・・
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.

どちらに返金依頼の連絡をされましたか?

ソフトウェア についての関連する質問