ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14297
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

テレビでプライムビデオが見れなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

テレビでプライムビデオが見れなくなりました。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデルナンバーって何ですか?
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: テレビでプライムビデオを立ち上げると、ホーム画面でお勧めのビデオがいっぱいで出てきますが、それが出ません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

一度プライムビデオのアカウントからログアウトして再度ログインしてください。

ソフトウェア についての関連する質問