ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 13481
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ライン乗っ取り アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

ライン乗っ取り
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: iphone 12 pro MGM83/j
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: MGM83J/A
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ラインのっとりの被害で駒あています。ラインに二度と入れなくなりました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パスワードを忘れた場合へと進んでもリセットをかけるための連絡先がお客様の番号になっていないのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
36899;絡先は私の携帯で間違えないのですが、偽の友人が電話を教えて欲しいとメールしてきて、電話を教えてしまいました

その後、どのように乗っ取りにあったのか詳細を教えてください。

ks5533kenをはじめその他6 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話番号を教えて、パスコードも教えてしまいました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;して、ログインできなくなりました。友人のラインに、カード購入の詐欺メールが行きました。

恐れ入りますが新たなアカウント作成が必要でございます。おそらくはアカウントを取り戻すためのリセットもかけられませんね?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です。ありがとうございました

またお困りのことがございましたらご用命ください。パソコンであればリモートサポートも可能です。

では失礼します。

ソフトウェア についての関連する質問