ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 13491
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Adobe Creative Cloudにsign inできなくなって困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

Adobe Creative Cloudにsign inできなくなって困っています。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: フォトプランを購入して、ライトルームとフォトショップを利用していましたが、突然使用できなくなりました。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: ライトルームとフォトショップをアンインストールして、再度インストールをしたかったのですが、できませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、いろいろ自分なりに、してみましたが、どうにもならなくなって、非常に困っています。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがアカウントのパスワードがわからずに使えないのでしょうか?

お困りの詳細を教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;スワードはわかっています。

では、サインインできないということですがどのようなエラーメッセージが出ますか?

ks5533kenをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12469;インインの画面が出て、また読み込み状態になるを繰り返しています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0ab981c-ead7-4adc-b435-859b2f00541b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。ダウンロードしたファイルがソフトがなくて開けません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12501;ァイルを開くためのアプリケーションがありませんとメッセージが出ました。

恐れ入りますが、ダウンロードしたファイルはソフトは必要ないです。

ダウンロードしたフィル名を記載ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Elsinore.Screen.Connect.Client.exeです。

ありがとうございます。

右クリック→開くで起動しませんか?

特別なソフトなどは必要なくそのままダブルクリックして起動しませんでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません。ダブルクリック、開く、共にしてみましたが、ファイルが開けませんと出ました。

お使いのパソコンはWindowsですか?携帯・スマホではなくパソコンで作業をしていますね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;っすみません。伝えていませんでした。パソコンはMACになります。

大変申し訳ありませんがmacへはこのシステム上リモート接続ができないのです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12394;んとかサインインできるようにしたいのですが、どうすれば良いですか?

パスワードを忘れた場合からリセットをかけてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートの料金は返金可能ですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12385;ょっと意味がわかりませんが。すみません。もう少し分かりやすくお願いします。

問題が解決しなければ返金を申し出てください。

リモート未実施として報告し、その分の返金を行うように伝えておきますね。それでは失礼します。

ソフトウェア についての関連する質問