ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 13506
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えWindows11になりました 筆まめver29を使っており移行出来ませんどうすればいいですか

ユーザー評価:

パソコンを買い替えWindows11になりました 筆まめver29を使っており移行出来ませんどうすればいいですか
アシスタント: 筆まめとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ディスクで移行しましだが 再度電源を入れたらパソコン自体修復されました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンに詳しくないです。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

筆まめのサイトへアクセスし、マイページから再インストールを実施ください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
21029;の家族がユーザー登録しているのでパスワードがわからずできません

ソフトウェア についての関連する質問