ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6191
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンでらいんのアプリを入れたい アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンでらいんのアプリを入れたい
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: メールアドレスログインコードがあっていないとひょじされた
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あるかないかわからない

恐れ入ります。PC版のラインはインストールされたのでしょうか?

pc-tec216をはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12384;いぶまえにいれました いれためんが右にずれている 左にずらしても 正しいいちに戻らない

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;く 一年まえにあぷりを アップしました
質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;体一年前にlineアプリを入れ画面がみぎにずれ直そうと試みたけど無理でした新しく作ろうとしたが無理

リモート接続が出来ないようですが、PCで操作することは可能でしょうか?可能であれば時間を調整してリモート接続致します。

ソフトウェア についての関連する質問