ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5999
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんばんは アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

質問者の質問

こんばんは
アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか?
質問者様: ライトルームで元データーを消したしたのですがライトルーム上残っているデーターを再度使いたい場合どうすれば
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: macです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: もとでーたーはしょうきょしてごみばこもからにしてしまっています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、大変恐れ入りますが、元データを削除された状態ですと、残っているデータは開くことができかねます。

あくまでライトルーム上に表示されているデータは履歴ベースによるもので、元データが存在しないとご使用がいただけません。

ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。 

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問