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akihiroi
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カテゴリ: ソフトウェア
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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こんにちは。正規版で購入したロゼッタストーンVer,3恐らく先月まで問題なく使えていたのですが不具合があり、再インストー

質問者の質問

こんにちは。正規版で購入したロゼッタストーンVer,3恐らく先月まで問題なく使えていたのですが不具合があり、再インストールを試みた所、「更新プログラムのインストール」で固まってしまいます。どうしたらよいのでしょうか?
アシスタント: そのプログラムとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 特にありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。宜しくお願い致します。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  akihiroi 返答済み 13 日 前.

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

専門家:  akihiroi 返答済み 13 日 前.

一度完全シャットダウンをしてください。

方法は、Shiftキーを押したままシャットダウンをクリックしてください。

その後再度電源ONし、インストールをしてみてもらっていいですか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になります。ご指示通り再インストールを行った所、「アプリケーションエラー 2135(?)と表示され、固まってしまいました。
専門家:  akihiroi 返答済み 13 日 前.

完全シャットダウンを行ったことで、Windowsが綺麗にリセットされた状態です。

今のエラーが本来のエラーということになります。

そのエラー番号2135をこのソフトの開発会社に連絡して原因と対応策を聞けばいいと思います。

カスタマーサービスに連絡してみてもらえますか?開発者でないとわからないと思います。

専門家:  akihiroi 返答済み 13 日 前.

以下が問い合わせのフォームになります。

https://support.rosettastone.com/s/contactsupport?language=ja

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