ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

昨年使用した住所録

質問者の質問

昨年使用した住所録 差出人登録したものが、ぜんぶ消えているので、入力したいのですが、郵便番号入力して変換しても表記されません。入力してない文字が1文字表記され、それも消去できません。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: してません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回か本を見て指示通りに操作しましたが、結果は同じです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCについて良く分かってないので、伝えたいことがわかりません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  akihiroi 返答済み 9 日 前.

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

お使いのソフトは何でしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問