ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5999
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

私は機械がとても苦手です。アメリカの友人からラインIDと電話番号をききました。追加方法を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

私は機械がとても苦手です。アメリカの友人からラインIDと電話番号をききました。追加方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ipad5/6th9.7
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、ラインにお友達を追加されたいということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い。iPadにいれたいのです
質問者: 返答済み 18 日 前.
12356;つもリモートサービスをお願いしていますが、
今パソコンから入力しているので、ipad は横にあります。まず指示をお願いできますか。

承知いたしました。

そうしましたら、まずは以下のリンク先方法で電話番号検索にて追加をトライしてみていただけますでしょうか。

https://guide.line.me/ja/friends-and-groups/search-phonenumber.html

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。

また、安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。

プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
なお、すでに解決済みの場合については、
こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、
「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問