ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 13446
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

一太郎2022特別優待版を購入しました。以前に一太郎と利用していましたが、機種を更新して、住所録を利用できずにおりました

質問者の質問

一太郎2022特別優待版を購入しました。以前に一太郎と利用していましたが、機種を更新して、住所録を利用できずにおりました。それで、2022を購入しましたが、住所録がテンプレートに入っておらず以前のものが利用できません。アドバイスをおねがいします。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ATOK40周年記念版PINです。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: トラブルはありません。住所録のテンプレートが対象外みたいで困ってます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 追加のソフトの購入等必要であれば教え頂ければ幸いです。昨日
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

既存のデータが使えないのでしょうか?

一太郎を起動してデータのインポートができるかを一度お試しください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12486;ンプレートのメニューにないのでだめだと思います
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れはけっこうです
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

恐れ入りますが別件対応をしなければならないためほかの専門家が介入できるようにいたしますね。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;回はこれでおわりにします

ソフトウェア についての関連する質問