ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5835
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

キングソフトを 長い間使わせて 頂いてました 今回 PC を 誤って リカバリー してしまいました キングソフト が

質問者の質問

キングソフトを 長い間使わせて 頂いてました今回 PC を 誤って リカバリー してしまいました
キングソフト が 消えてしまいました
どうしたら良いでしょうか ?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何も有りません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 駄目です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下のサイトを見ながら再インストールしてみてください。

https://support.kingsoft.jp/wps/ikou.html

質問者: 返答済み 15 日 前.
30456;当 以前の事で・・覚えていません
シリアルナンバーは控えが有りません‼️
私のパソコン で 又、メールアドレス等で・・私の履歴は 分からないのでしょうか⁉️
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

シリアル番号を紛失した場合は以下をご確認ください。

https://support.kingsoft.jp/wps/serialloss.html

ソフトウェア についての関連する質問