ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 13535
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

クレジットが無効になったのですが、復活はできますか。その方法は??? アシスタント:

質問者の質問

クレジットが無効になったのですが、復活はできますか。その方法は???
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウ11です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィス2021を使い始めたら、新しいスカイプに代わり、以前のクレジットが使えなくなりました。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 19 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが再度登録が必要ですので、まずはoffice2021で使用しているアカウントでSkypeへログインしてください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.
先日回答を差し上げましたが問題は解決しましたか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;事が遅くなりすみません。まだ解決していません。
旧skypeで2,441円残ですが、サインインしても、”クレジットを再度有効にする”が表示されません。よろしく。
質問者: 返答済み 13 日 前.
32080;構です。このPCは新たなskypeになっています。隣のPCでは、旧skypeにサインインしています。
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

恐れ入りますが、その残っているSkypeのアカウントはサインインした状態で残額は表示されますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
34920;示されません。「番号と通話しようとしました」
クレジットを購入するよう表示されています。なお、ダイヤルしてもつながりません。skypeにログインしているPCとこのPCは異なります。
質問者: 返答済み 6 日 前.
27531;額と比べてもリモートサポートは必要ありません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
19981;本意ながらあきらめざるを得ません。お手数をかけました。
失礼します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

旧スカイプのアドレスでサインインはできていますか?

別なアカウントでサインインしてもその残は表示されません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;手数をかけます。よろしく。
現在旧アカウントでサインインしたつもりです。他のアカウントに切り替える方法は??
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

サインアウトして再度サインインしてみてください

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;カウントを切り替えました。
PW入力してようこそが出ました。
新アカウントの残額(557円)が表示されました。
旧残高は表示されません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

恐れ入りますが、旧アカウントでサインインして確認ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26087;アカウントでサインインしました
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

残高を確認ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
3アカウントを調べましたが残高は新アカウントの557円のみでした。あとは0でした。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;世話になりました。時間が来ましたので、離れます。
またの機会にはよろしくお願いします。
22/12/4 11:58 井田俊之
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりましたが当方の対応についての評価をこの画面の上の方にある星マークをクリックしてお付けください。

ソフトウェア についての関連する質問