ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

筆まめ33のPCからの取り込を考え操作しましたがWindows10から11にUpdatしたら筆まめが消えてしまい筆まめ3

質問者の質問

筆まめ33のPCからの取り込を考え操作しましたがWindows10から11にUpdatしたら筆まめが消えてしまい筆まめ32を購入しいれました、今回PCから33にUpdeteしようとして何回か繰り返しをしてしまい、取り消しに困っています、と共にダウンロ-ドの仕方が湧かず困っています。よろしくお願いします。(
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PCは富士通FMVです、Windows11です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: しました。同じ登録を何件かしたのを取り消したいのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないですがWindows11より筆まめ33を何回も申し込んでしまいそれを取り消したいのです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.
ありがとうございます。

どちらでご購入をされたのでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問