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ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5024
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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おはようございます。 アシスタント: おはようございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

おはようございます。
アシスタント: おはようございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: 以下からサインイン画面が開けます。ユーザー名がわからない場合、から進めてユーザー名をまず判明させてください。よろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 昨日、上記の回答を頂いたのですが、「以下」に特にURLなどの記載がなかったのですが、、、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ノートンのPWとユーザー名がわからなくなったと質問をして、上記の回答を頂いたのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 自分で、頑張ってみます。質問者様: Chat is completed

はじめまして,よろしくお願いします。

ノートンへのログインは,メールアドレスとパスワードで行います。

パスワードをお忘れの場合は,下記ウェブページから再設定なさってみてください。

https://login.norton.com/sso/embedded/forgetPassword?locale=ja

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
26377;難うございます。
解決いたしました。

返信ありがとうございます。

解決されたとのこと,よかったですね!

また機会がありましたら,サポートさせてください。

よろしくお願いします。

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