ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3746
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

お世話になります。 ノートン360のインストーラー?で、ユーザー名とパスワードがわからなくなってしまいました。

ユーザー評価:

お世話になります。
ノートン360のインストーラー?で、ユーザー名とパスワードがわからなくなってしまいました。
どうしたらよろしいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 今年6月8日にダウンロードしたばかりで、アップデートははじめてかと思います。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: ASUS ZenBook13
Windows11アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 登録のメールアドレスは***@******.***
desu です

以下からサインイン画面が開けます。

ユーザー名がわからない場合、から進めてユーザー名をまず判明させてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;しいパスワードを入力すると無効になりますが、どうしたらよろしいでしょうか?

ユーザー名の検索はできたのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;、時間があまりないので、また不明な際にご相談させて頂きます。

承知いたしました。

ひとまず寛大な評価を星マークからお願いいたします。

ちなみに今後も対応は引き続きさせていただきますので、それを含めてお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔操作は希望いたしません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;かげ様で問題は解決いたしました。

よかったです。

安心リモートサポートの申し込みはシステムが勝手に出しているものなので無視してください。

画面上部の評価だけ忘れずにお願いいたします。

akihiroiをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問