ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7026
経験:  主任
104549551
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

ノートンセキュリティを削除が上手くできません アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?

質問者の質問

ノートンセキュリティを削除が上手くできません
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: OSとは何ですか
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: アンインストールの手順に従い 削除・再インストールのところを押して作業中のままで動きません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

ノートンセキュリティのインストール等のことなら、以下サポート宛に連絡するとスムーズです。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact

※【ダウンロードとインストール】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【ゲストユーザーとして操作を実行】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。

電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットは24時間可能です。

※電話やチャットで、今回の件を伝えてください。

アクセスできない場合は、ご返信ください。サポート宛までのリモートも可能です。

専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

サポート宛には繋がりましたか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
25805;作がわからずにいましたら、削除・再インストールの画面の作業中→アンインストールにかわり
アンインストールも終了した状態です。インストールができているかいないかクリックしても動きません。所用がありそのまま強制終了してしまいました。
電話サポートの手続きもして電話番号、お客様番号控えもメモしました。平日に電話サポート利用させてもらいます。
専門家:  saito 返答済み 8 日 前.

わかりました。よろしくお願いします。

専門家:  saito 返答済み 5 日 前.

お世話になります。その後、どうでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問