ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1371
経験:  Expert
116121247
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

9月4日に、ノ-トンストアjpから気軽にクリツク アシスタント:

質問者の質問

9月4日に、ノ-トンストアjpから気軽にクリツク
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: したら、1回16760円のせいきゅうがきていますが、これは今回だけですか、取り消しはできませんか、
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: クリツクしたばあいに、このクリツクをすると、費用が質問者様: Chat is completed
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  PCサポート小林 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

ノートンのセキュリティプランのご購入だとおもいます。

ノートンアカウントからご自身の情報をご確認いただき、キャンセルできないかご確認下さい。

https://jp.norton.com/pricing

※チャットサポートは 時間がございます。

専門スタッフによる年中無休 24 時間のチャットサポート*をご利用いただけます。
*電話サポートは、土日祝祭日を除く月〜金/ 10 時~ 19 時。

ソフトウェア についての関連する質問