ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14281
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れたので問い合わせたい アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

パスワードを忘れたので問い合わせたい
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: パソコンの問題ではなくアマゾンのパスワードを忘れて商品が購入できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

パスワードの照会手続きは提供されていないため、パスワード再設定が必要となります。

下記をご参考いただき、再設定をお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GH3NM2YWEFEL2CQ4

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
バスワード再設定 k*************
質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;マゾンとの取引ができるようにお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

安心リモートサポートの準備作業

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20986;掛ける時間になりましたので、終了します。

ありがとうございます。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

安心リモートサポートの準備作業

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問