ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5121
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

パソコン買い替えました。新しいパソコンにインストールするにはどうしますか、年契約です。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコン買い替えました。新しいパソコンにインストールするにはどうしますか、年契約です。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何のインストール方法を知りたいのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
22865;約している360とウイルス診断ソフトです。

ノートンのことですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;うです。リモートでできればお願いします。

承知いたしました。

リモートサポートをご希望であれば「安心リモートサポート」のリクエストをお願いします。

masatechをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3zXEnZG」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

ソフトウェア についての関連する質問