ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7325
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows10ですが アシスタント:

ユーザー評価:

Windows10ですが
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Windows10にはノートンセキュリティは入らないんですか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

以降、質問の内容に対応させていただきたいと思います。

内容を確認させていただきました。

ノートン製品は、Windows10に対応していますので、インストールができないのであれば、ノートンと共存することができない別のセキュリティーソフトがインストールされているなど、何らかの要因があるものと思われます。

セキュリティーソフトは、ノートンに限らず、複数のソフトを同時にインストールしておくことができません。

市販のセキュリティーソフトがインストールされている場合には、インストールの前に検知して、インストールを中断することがあります。

あらかじめ、他社製品のセキュリティーソフトをアンインストールしてから、インストールをお試しになってみてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20998;かりました。

意図して当てたのでなければ、何も責任を負わないのが原則です。

pcnakadoをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問