ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 12358
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

アクロバットDC、サインPDFをインストールし、 アシスタント:

ユーザー評価:

アクロバットDC、サインPDFをインストールし、
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: アクロバットDCとサインPDFをインストールし、DCの環境設定をしていますが、インストールの際、署名用鍵管理が「公的個人認証カード」になっていました。ファイル式の署名方法に変更することができるでしょうか。その方法を教示ください。(すみません。期限があります。至急お願いします。)
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: インストールは昨日です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あまり詳しくないので、特にはありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

acrobatを削除して再インストールをしても設定できないでしょうか?ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12414;だやっていません。削除?アンインストール?して再インストールすると費用はどうなるのですか。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません。開始はいつぐらいからですか。
12時45分からはいかがですか?それまでは先約で埋まっています。
質問者: 返答済み 4 日 前.
22823;丈夫です。よろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fa871a83-a1f8-4c35-9550-3a0d313869d5

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

ソフトウェア についての関連する質問