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ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 356
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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接続できない アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

接続できない
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 製品名は、PasonicTV
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: していない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかく今「新規」TVを購入、PCと同じAmazonアカウントでもダメ
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 9 日 前.

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

PanasonicのテレビでAmazonのPrime Videoが見られないというご相談でしょうか。現在はどのような状態ですか。

・有線LANや無線LANで接続できない

・ネットにはつながるがPrime Videoが起動しない

・Prime Videoにサインインできない

など

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36933;い回答なので、四苦八苦して自身で解決しました。やはり対応は、TELの方が良いと思う。もう相談はしない。残念!!

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