ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
オンラインストレージサービスは、MicrosoftのOneDriveを使っておられますか?無料で使える容量が5㎇なので一杯になっている可能性があります。
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。 こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
https://00m.in/uCPj6
お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
はい、許可してください。
ダウンロードされたプログラムをファイルを開くで開いてください。