ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5712
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

デバイス向けセキュリティとクラウドバックアップが危険にさらされているという、メッセージが出続けています。どうすればいいで

ユーザー評価:

デバイス向けセキュリティとクラウドバックアップが危険にさらされているという、メッセージが出続けています。どうすればいいですか?オンラインストレージを使い果たしたというメッセージも出ています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンはNECのLAVIEと古いパソコンNE
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりました。でも、治りませんでした。ヨドバシカメラに持ち込みましたが、わからないと、つきかえされてしまいました。バックアップ用に今年の2月に一台買い足して、実家とマンションの両方で使用しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかく、パソコンがとてもひ パソコンが苦手なので、どうしてよいかわかりません。オンラインストレージを使い果たして、ソフトウエアアップデータは、!マークがついています。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

オンラインストレージサービスは、MicrosoftのOneDriveを使っておられますか?無料で使える容量が5㎇なので一杯になっている可能性があります。

pc-tec216をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;ソコンにアクセスするんですか?すみません、パソコン苦手でよくわかりません。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/uCPj6

質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;れましたが、動画とか出てきています
質問者: 返答済み 6 日 前.
21205;画、ショッピング、ニュース、画像とか書いてあります。間違えたところにいってますか?

お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/uCPj6

質問者: 返答済み 6 日 前.
21516;意する、をクリックしますか?

同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12480;ウンロードすみ安心りもーとサポートを許可でいいですか?

はい、許可してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35377;可をクリックしましたが、

ダウンロードされたプログラムをファイルを開くで開いてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12480;ウンロード済みのところをクリックしていますが、先に進みません。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のアプリがデバイスに変更をくわえることを許可しますか?と聞かれています。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;いえ、で、進んでいいですか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;り方が間違えていますか?

ソフトウェア についての関連する質問