ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

更新のマカフィーリブセーフを購入しましたと連絡があったが起動するのにパスワードが一致しない(購入コード#cs304304

質問者の質問

更新のマカフィーリブセーフを購入しましたと連絡があったが起動するのにパスワードが一致しない(購入コード#cs3043043658)
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日更新して再起動しようとしていつまでも再起動しなかった。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールアドレスを入力後、パスワードを入力しても
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 受信しているはずのメールを見ることができない。ワンパスを送られたみたいだが閲覧できてない。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがマカフィーに登録しているアドレスは既にあり、パスワードが相違しているのでサインインができない状態ということで良いでしょうか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

おはようございます。その後のご返答をお待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問