ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6184
経験:  主任
104549551
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

マカフィーが既に購入時ついていたのですが先日再度購入しましたこれを解約したいのですがどうすればいいですか アシスタント:

質問者の質問

マカフィーが既に購入時ついていたのですが先日再度購入しましたこれを解約したいのですがどうすればいいですか
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 富士通FHシリーズWFB/Fです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 解約できなければ自動更新を取りやめしたいのですができますか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

マカフィーの契約解除の件は、以下のサポート宛に連絡するとスムーズです。

https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&page=shell&shell=contact-support

【購入と払い戻し】の項目をクリックすると、電話やチャットの問い合わせ先が出てきます。
そこで解約の旨を伝えてください。

チャット
受付時間: 9:00 ~ 21:00(年中無休)

電話によるお問い合わせ
受付時間: 9:00-21:00 (年中無休)

専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

その後、どうでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問