ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

むすこが先日スカイプの手続きをしましたが、メールにOKの返事が来ない アシスタント:

質問者の質問

むすこが先日スカイプの手続きをしましたが、メールにOKの返事が来ない
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトですが、IDを忘れました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: IDについては、息子が自分で考えて入力したようで、私は見ていません
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  akihiroi 返答済み 7 日 前.

メールにOKの返事がこない、というのはどういうことですか?

スカイプの新規登録中で止まっているってことですか?

ソフトウェア についての関連する質問